2月19日(月)、薩摩川内市立海星中学校で、九州電力鹿児島支店主催のタグラグビー教室を開催しました。
    
当日は、鹿児島支店に勤務するキューデンヴォルテクスOBの山本英児さん、今村圭吾さん、鹿児島支店の皆さま、そして、ナナイロ プリズム福岡の桑水流裕策ヘッドコーチが参加しました。
  • 学校 : 薩摩川内市立海星中学校1〜3年生 25名、薩摩川内市立鹿島小学校・長浜小学校・手打小学校 計17名

  • 日時 : 2月19日(月)

  • 内容 : タグラグビー教室

  • 参加者 : 桑水流裕策さん、九州電力キューデンヴォルテクスOB・山本英児さん、今村圭吾さん、鹿児島支店企画・総務部の皆さま
今回のタグラグビー教室を開催した海星中学校では、昨年10月の鹿児島国体の鹿児島県代表選手として活躍した苑田先生(長崎北陽台高→鹿児島大学)が教鞭をとっており、同国体の鹿児島県代表チームのコーチを務めたキューデンヴォルテクスOBの山本さんとの縁から教室を開催する運びとなりました。
当日は、鹿児島県代表として鹿児島国体で活躍した桑水流裕策さんも駆けつけてくださり、教室は大いに盛り上がりました。

しゃーもん、
タグラグビー🏷️を教えてもらいましたヒヨコラグビーアセアセ







観戦チケット🎟️ と キーホルダー をいただきましたNEW





ありがとうございます爆笑ラブラブ音譜ラブラブ音譜音譜



https://www.kyudenvoltex.com