処方された レクサプロはとても効いた。
仕事に行くのが辛くなかったし 楽しかった。

薬のおかげで調子が良くなった私は なんでも出来ると錯覚してしまったんだと思う。


捻挫が治らないまま 全力疾走したようなもんだよね。

痛み止めが効いてるだけで 実際は治ってないのに。

普通は、テーピングも何にもしないで バファリン飲んで捻挫したまま全力で走るバカはいないよね。

でも ここに1人いたんだなぁ 笑



テンションマックスメーター振り切り  と   不安感で急降下を繰り返しながらも 内科でレクサプロをもらい続けた。


先生 イケメンだったし 笑


イケメン先生から もらうレクサプロだけではどうにもならないと ようやく気づいた私は やっと 専門医を受診しようと決意する。


ようやくねようやく。


だって 先生 イケメンだったし。
(結局 ソコ)


ようやく決意して 予約の電話をすると、

「1番早くて 1月8日になりますが大丈夫ですか?」と。


電話したのが 11月の中旬くらいだったはず…


2ヶ月先よ?2ヶ月待ちですってよ奥さん!ちょっと 聞いた?2ヶ月よ?


大丈夫な訳ないんだけど その時は 何にでもすがりたかった 私は 「大丈夫ですっ。」と 予約し 指折り数えて 2ヶ月を過ごす事になった。









三毛猫VS白ネコ