はじめまして。

 

そして、ようこそ!

 

ブログの管理人の陽介です。

 

数あるブログの中から当ブログを

 

見つけてくださったこと


心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

偶然見つけたブログかもしれませんが、

 

この出会いは偶然ではなく必然である

 

理解するのに時間はかからないと思います。

 

 この先にはあなたが求めている何か


あるかもしれません。

 

いくつかの記事を読んでみて下さいませ。

 

 

 

まず簡単に私の自己紹介をしたいと思います。

 

1987年生まれ 卯年 天秤座 AB型 

福岡出身 長男 182cm

 

 

作ること(原稿書いたり、絵を描いたり)が


3度の飯よりも好きで

 

食べることよりも作ることに幸せを感じ、


それに集中したいから、

 

他のことはめんどくさがりなところがあります。

 

 

9歳年上の妻と3歳の息子と住んでおります。

 

 

 

サイトのコンセプトは

 

カッコいい人間(男女)を目指すためのブログ」で、

 

外面だけでなく、内面、立ち振る舞い、健康、楽しみ方、ファッションなど、

 

トータルでカッコよさがアガるブログを目指しています。

 

 

多くの方たちが

 

自由に、生き生きと夢を追い続けられるように

 

お手伝いすることを目的としています。

 

 

 

記事の内容は自己啓発、メンタルヘルス、


願望達成、アート、育児、健康、


商品のレビュー、日記をちょっと、、

 

などを主に書いております。


 

今まで取り入れてきた知識を、


少しでも皆さんにお分かちし、

 

役立てていただければと思っています。

 

 

 

私の職業は主夫をしております。

 

でも本当はアーティストとして売れて


家族を食わしていきたいし、

 

月一回世界中で講演や


執筆缶詰旅行のために出張したいです。

 

 

もともとは俳優志望から始まったのですが、

 

その後画家に転身し、


今は作家に転身しています。

 

海外にかれこれ10年住んでまして、

 

行った国は35カ国にのぼります。

 

・俳優になるためにハリウッドに移住したり、

 

・路上で10,000人に絵をプレゼントしたり、

 

・世界一周したり、

 

・結婚したり、

 

・セレブ体験したり、

 

・子育てしたり、

 

たくさんの人に支えられて

 

いろんな経験をさせていただきました。

 

 

その経験やスキルをベースに

 

お話をするセミナー講師でもあります。

 

 

1読者様を心から大切に思っており、

 

愛と感謝をベースにサイト運営しております。

 

 

 

当ブログの記事をたくさん読んでいただけると、

 

人は何のために生きるのか、

 

どんな生き方が楽なのか、

 

何が喜びをもたらすものなのかの

 

ヒントを見つけられると思います。

 

 

 

ほぼ毎日更新しておりますので

 

どうぞ明日の訪問もお待ちしております。

 

 

もしかして末永くお付き合いいただくことに


なるかもしれませんし、

 

今日ここで閉じられてしまうかもしれませんが、

 

ほんのちょっとでもご縁があったことを


とても嬉しく思います。

 

 

もし気に入っていただけたら、

 

またのご訪問お待ち申し上げております。

 

 

趣味:散歩、瞑想、温泉、読書、絵、執筆