今日は今年初めてQBC マリンスタジアムにロッテを応援に行ってきました!

めちゃくちゃいい天気で絶好の野球日和!
試合はロッテが初回に4点とったので、今日は楽勝だと思ったら、すぐ同点になってその後は取ったり、取られたり!
野球ってだいたい三時間くらいで終わるのに、5回終わって2時間半かかってました!
そのときの夕日が、こちら

目の前海だから景色はいいけど、
夕方は以降は寒さとの戦い!
試合は9回まで戦って12対12!
気がつけば午後6時半!
そして10回裏に見事サヨナラ勝ち(^○^)
ぼっちだったけど飛び上がって喜びました!
負けてたらとてつもなく疲れる試合でしたが、
高校野球みたいで楽しかったです(^○^)
今日はヘルメットももらいました!

どうやって使うかわからないので、帰って人形オラフに被せましたが、なんか違うのでまた
使い道を探す旅に出ます。
最後まで見てくれてありがとうございました!


めちゃくちゃいい天気で絶好の野球日和!
試合はロッテが初回に4点とったので、今日は楽勝だと思ったら、すぐ同点になってその後は取ったり、取られたり!
野球ってだいたい三時間くらいで終わるのに、5回終わって2時間半かかってました!
そのときの夕日が、こちら

目の前海だから景色はいいけど、
夕方は以降は寒さとの戦い!
試合は9回まで戦って12対12!
気がつけば午後6時半!
そして10回裏に見事サヨナラ勝ち(^○^)
ぼっちだったけど飛び上がって喜びました!
負けてたらとてつもなく疲れる試合でしたが、
高校野球みたいで楽しかったです(^○^)
今日はヘルメットももらいました!

どうやって使うかわからないので、帰って人形オラフに被せましたが、なんか違うのでまた
使い道を探す旅に出ます。
最後まで見てくれてありがとうございました!


