今日は今年初めてQBC マリンスタジアムにロッテを応援に行ってきました!


めちゃくちゃいい天気で絶好の野球日和!
試合はロッテが初回に4点とったので、今日は楽勝だと思ったら、すぐ同点になってその後は取ったり、取られたり!
野球ってだいたい三時間くらいで終わるのに、5回終わって2時間半かかってました!

そのときの夕日が、こちら

目の前海だから景色はいいけど、
夕方は以降は寒さとの戦い!

試合は9回まで戦って12対12!
気がつけば午後6時半!
そして10回裏に見事サヨナラ勝ち(^○^)
ぼっちだったけど飛び上がって喜びました!

負けてたらとてつもなく疲れる試合でしたが、
高校野球みたいで楽しかったです(^○^)

今日はヘルメットももらいました!

どうやって使うかわからないので、帰って人形オラフに被せましたが、なんか違うのでまた
使い道を探す旅に出ます。
最後まで見てくれてありがとうございました!


今日は久々にスポーツジムに行きました(^○^)
一回300円なのに、充実した施設。
体重図ったら、前回の舞台前よりもニキロ減ってました(>_<)
ストレス?で、舞台後かなり食べてたのに。
でも、お腹はぽっこり!
もうすぐ夏だし、特に予定はないけど凹ませたい。
明日は髪を切って、野球を観に行こう(^○^)
舞台が終わってから初めての更新。
だいぶ時間がたってしまいました!

GWは1日だけ姪っ子に会いにいき、
それ以外はずっとバイトしてました(^○^) 稼ぎ時なので。すでに4月の給料を上回りました!
4月が働かなすぎたから!
今月はいきられるかどうか(>_<)

舞台が終わってからは、
今年初めての、ロッテの試合を観に行き見事に勝ち、
STARMARIEさんのライブを観に行き感動し、
舞台で知り合ったかたの舞台を観に行き刺激をうけ、友達と昼から飲み、咳は1ヶ月止まらないけど、充実した日々を送っています!

STARMARIEさんは昨年の舞台でご一緒させて頂きましたが、
本当にパフォーマンスが素晴らしくて、
全員が同じ方向向いてるし、人生かけてるから、いつ観ても感動するんです!
皆さん優しいし、本当に素敵です。
8月21日に品川ステラホールであるので、このblogを見ていただいたかたは、STARMARIE さんチェックしてみてください。(スタッフみたいになってしまいましたね)

自分もまた次の舞台に向かって頑張ります!
ちゃんとblog更新します。

最後まで見ていただきありがとうございました!