さぼりまくってた!! | 金田一洋介のブログ

金田一洋介のブログ

主に大道芸、ショーの活動報告をしています・・・がかなりサボりがちです。。。

久しぶりに投稿します。

プライベートの方が、ちょっと忙しくなってしまい、出演もしているんですが、

ホームページとブログはほったらかし・・・。活動しているのか怪しまれる事態となってしまっています。

うまくいかないことも色々ありますが、何とか踏みとどまって頑張っています。

そして夏休み!8月はたくさん夏祭りや地蔵盆に出演しますよ~~~。

とはいえ、コロナ前と比べると減ってしまった部分もあるのですが・・・とにかく一つ一つ、精一杯頑張って出演させていただきます。

今後ともよろしくお願い致します~~~。。。