ダルビッシュが、今季最短の2回2/3で降板し、7敗目を喫した。

立ち上がりは、決して悪くなかっただけに、何か体の不調が突然起きたのだろう。

ベンチに戻る際も、明らかに下半身をかばうような動きを見せていた。

 

今日もジャイアンツは快勝したため、そのゲーム差は9。

さすがに、優勝はきつくなってきた感がある。

となると、ワンゲームマッチを勝ち抜いて、ポストシーズンに進むしかないが、そうなるとどうしたって彼の右腕は必要になる。

マスグローブじゃあ、さすがに心もとないでしょ。

このままいくと、相手は王者ドジャース。

現状、絶不調に陥っているとはいえ、あのベリンジャーは下位を打つ強力打線である。

まだまだ先の話とはいえ、ダルの体調が大事に至らないことを祈るばかりだ。