ダルビッシュが先発し、5回を投げ4安打5奪三振自責点4。

審判の判定に?つく場面もあったし、長いシーズン、まあこんな日もあるってことで。

試合後のNHKのインタビューでも(こういう試合でも、きっちりとインタビューに応えてくれるところが、僕が彼を尊敬する理由です)、冷静に自身の投球を振り返っていたし、次回の登板に期待しましょう。

 

それにしてもパドレスは強い。

9回表2アウトランナーなしから、同点に追いつくあたりはどんな状況でも試合を諦めずに、集中している証拠。

タティスは千両役者だね。

あそこで、ホームラン打つんだもん。

皆が、そうなったらいいなと思うところで、それを実現してくれるのがスーパースター。

見た目といい、やることといい、華がありすぎです(笑)

370億円の価値は十分あるね。

 

大谷は今日も2安打。

昨日投げたばっかりなのに、さすがだわ。

チームも勝ったし、よかった、よかった。