期待通りの投手戦。

昨日のデグローム、ダルビッシュもすごかったけれど、コールもやっぱりすごい。

あのホップするフォーシームはどうやったら打てるの?って感じ。

これで、コールは開幕後5先発で、50奪三振。球団史上最多とのことだ。

一方のビーバーも負けず劣らず。

開幕後5先発で、57奪三振。

ヒックスとオドーアへのたった2球が悔やまれるところだろう。

昨年のポストシーズンでの借りを返そうと、意気込んでいただろうに、その心中察します。

 

コールの快投により、ヤンキースは3連勝を飾ったが、やはり先発陣が心もとない。

打撃はそのうちに打ちだすだろうけど、スターターの面々の力が突然上がってくるとは到底思えないからね。

だからさあ、この場で何度も言ってるけど、マー君を引き留めなかったことを今後必ず後悔することになると思うな。いや、そうあってほしいと願ってる。

キャッシュさん、マー君の底力、日本人をなめたら、だめだって笑

 

その他では、パドレスがドジャースに逆転負け。

パドレスはあと1本が出なかった。

3連勝で、ドジャースとのゲーム差を一気に縮めたかったところだけど、まあこんな日もあるでしょう。