ブログをご覧いただきありがとうございます!!

コメント、リブログ、大歓迎です☆

 

【イベント情報】 ぜひ、ご参加ください☆

 

2/23(日)【西宮(兵庫)開催】負の連鎖をいかに断ち切るか/関西オフ会

  NPO法人全体最適の行政マネジメント研究会のイベントです!

 

【自己紹介】

https://scrapbox.io/custom1013a-11934582/

 

【ウクレレ動画配信中】

ママのウクレレ弾き語り!たまに子ども達も出演!是非、ご笑覧ください!

 

 

最近

 

お手伝いしてくれる

 

3人の子どもたちデレデレ

 

今回は

 

たこ焼き作りのお手伝い

 



 

楽しくクルクルできました!!

 

 

パクッと食べて

 

おいしいー!!

さいこー!!

 

と笑顔になる子どもたちデレデレ

 

 

自分で作ったの

 

おいしいよねっ流れ星

 

 

「イクメン」って子どもと育ち続けるメンズのこと~3児とパパの成長記録~

育児って子どものためでもあるけれど、実は自分自身を成長させるためにあるんです!!だから、自分のために子どもと関わってほしい!!TOCを活用して、成長し続ける子どもとパパの記録です

 

【プロフィール】

https://profile.ameba.jp/ameba/yosukeihara

 

【おススメ記事】  ぜひ、読んでいただきたい記事です☆

 

 

飲み会後のフォローで大切なこと  ← Amebaトピックスに掲載されました!!(2020.1.24)

 

父親として尊敬されるには

 

ちゃんと「助けて」を言えるように

 

家族みんなの共通の目標

 

「子育て」って「共育(ともいく)」

 

「イクメン」と「自称イクメン」の違い

 

5歳に「パパ、大人なんだからちゃんとして」と言われた出来事

 

「イクメン」の意味を広げたい

­­­