芸能人がイギリス王室で、ハリウッドや、アスリートはみんなロイヤルファミリーだ

とわかり、今年中に王室が滅びる可能性はあります


マライヤとウイリアム


アメリカで7月に児童虐待した人に死刑を言い渡せる法律が出来ました

https://rapt-plusalpha.com/104145/


ロイヤルファミリーは

エプスタインアイランドでパーティをやってますから、アドレノクロムを飲んだり、セレブパーティをしています


日本では

瀬戸内海の豊島

https://rapt-plusalpha.com/16557/

で、やってるみたいです

アミューズ 桑田佳祐


ですからみんな、死刑、投獄、財産没収など

芸能人が消える

ロンメル死

本当は死刑だが、病死、や殺人にする

https://rapt-plusalpha.com/47727/

が起きて、イギリス王室、各国のイギリス王室関係者、芸能人や、王が、いなくなる、裁かれる可能性があります


ですから、王が滅び去る道はもう出来ており、何人か既にいなくなっていますから、秘密的に処刑されていく可能性はあります


神様が王制を無くしたい、時代を変えたいですから、その様になっていく

今年中にロイヤルファミリーが裁かれる

私はウイリアム顔を探して行きますので、



セレブパーティで血を飲んだり、幼児虐待をしていたら、世界中の芸能人や、セレブがいなくなる可能性はあります


ありがとうございました