大谷翔平スキャンダル

大谷翔平の通訳がギャンブルで、トラブっています
英語で、話をしました



大谷翔平が借金を肩代わりしたなら、メジャー永久追放になるそうです。



野球界のスーパースターで、1000億の契約もした。そしたら危険も付きものです

野球やりたいだけなんだ

と子供の様な事は言ってられません

私は車を運転しない様にアドバイスしました。相手が突っ込んでくる場合もあるし、相手が怪我をしたらまたスキャンダル、またトラブルに巻き込まれます

運転手を雇った方が良いでしょう

今回のパンデミックを隠す為に大谷翔平のスキャンダルを利用してる感じもします

1000億の契約、10年アメリカにいる契約をした

内戦になるかもしれないアメリカに10年いる契約は私ならしません



世の中の動きを知り、将来の計画を立てる必要があります


ありがとうございました