中国北京が豪雨で壊滅的だそうです。
 


ハワイの山火事も土地の強奪だそうです


今は悪い奴らの悪事がスグにバレるようになりました。

RaptさんがRapt理論を解いたおかげで、世の中が悪い奴らに支配されていて、彼らが様々な悪事を働いている事が、多くの人に知られる様になりました。



そのイルミナティの1番が中国で、中国のラストエンペラーの息子が所ジョージだとわかりました

彼らは第二次世界大戦後に、日本人になりすまし、密かに日本を乗っ取るました。

そして今、世界征服をしようとしています。

しかしそれも全てバレました。

そして彼らを倒したい勢力、プーチンやトランプが、活動しているようです。

これから大変だ)と頭の中に神様の声が聞こえます。

世界的な混乱が起こるはずです。

しかし我々は慌てず、若い人達の道しるべになるように、正しい情報を提供していきたいです。

新しい世界が作られる訳ですから、古い体質を壊さないとなりません。

世の中が変わって行きます

音楽は1日おきに作っています

https://youtu.be/ZH29UmpyLxg?si=X4y6XzLUtA9MAnqA 

今はドラムでdrum, n, bassをやりたいと思っています。


頭で考えた音楽が作れる様になったので、音楽も楽しいです。


不倫して遊んでる日本のミュージシャンには負けませんよ。

これからも頑張ります


ありがとうございました