曲を作りました


ハロウィンで悪魔が笑ってる

です

お聞き下さい


歌) ハロウィンで悪魔が笑ってる

https://youtu.be/CdqyzRQr_Ew 

ハロウィンの話も

撮りました


動画)

ハロウィンと日本のお祭り

https://youtu.be/dQ5X7yrXllE 


ハロウィンも日本の祭りも
遡るとゾロアスター教で


悪魔教になり

ルーツを辿ると
ハロウィンと日本の祭りは
一緒

という
事になります

宮崎駿の
風の谷のナウシカ

にゾロアスター教の神が出てきます

青き衣を着た~  の人です
ゾロアスター教は
日本だと
山伏や密教に
なります

ゾロアスター教も密教も
森と火を崇拝します


神社がゾロアスター教をやっています
神道もゾロアスター教がルーツになります

宮崎駿はゾロアスター教で
悪魔崇拝をアニメに入れて
美化しています

日本人は正月に
初日の出行きますが

コレも
太陽を神と崇める
悪魔崇拝がルーツになります

そして
宮崎駿は池田大作にそっくり

池田大作は創価学会ですよ

左 宮崎駿
右 池田大作
池田大作は創価学会で、仏教で悪魔を拝み
彼ら組織
創価学会が今回のパンデミックの
犯人でもあります



池田大作は、実は中国人だと分かっています


左 池田大作
右 中国マフィア青幇 黄金栄

そして天皇妃
雅子
にも池田大作の血が入っています
つまり
天皇妃は、中国人と言う事になります
日本は中国人に
既に支配されていますね?


人気ユーチューバー平成フラミンゴも
池田大作の孫で
中国人

電気グルーヴの石野卓球も
オフィス北野の元社長の隠し子で
中国人になります
 
中国人が日本で産まれて、
日本人のフリをして
日本を支配しています

動画)  石野卓球中国人疑惑あり

平成フラミンゴの

話はこちら

https://youtu.be/SgaI-Pv4XJQ 


中国人が日本に入って来たのは
日本が第二次世界大戦で負けて

そこから
大量に中国人が日本に入って来て
日本を占領している

と言うお話はこちらから


芸能人、政治家、宗教家
有名人は実は中国人だとわかってきました



宮崎駿も中国人
池田大作の子孫で
中国人ど真ん中です


ここまで来たら神に頼らないと
日本はもうおしまいでしょう

もう中国人に乗っ取られています

手遅れです

写真)
宮崎駿と北野武
中国人の日本の乗っ取りは
相当進んでいる筈です



頑張って神に祈りましょう
我々は相当ヤバい状態です

ありがとうございました