屠殺場ってありますよね?


牛や豚を殺す工場



病院が

正に人間を殺したりする

人間の屠殺場に思えて来ました



政府から


コロナの作戦がGO


されてますから

https://rapt-plusalpha.com/30970/ 




病院は赤のランプがクルクル回り



殺人のGO サインが出ています




インフルとかコロナの検査方法は
古代の奴隷に対する、拷問と同じだと
知っていましたか?

イルミナティが我々庶民を
拷問して、楽しんでいるのです


ホンマかいな~?
と思われる方は
コチラをご覧下さい

https://rapt-plusalpha.com/29901/ 




今まで

患者を油断させて来ましたが、

とうとう

上から庶民を殺す命令が発令中されました




病院は人間屠殺場です

⤵️

https://www.instagram.com/reel/CZqaqVBJQgx/?utm_medium=copy_link 



牛も

今まで良くしてくれた飼い主が

よしよしなだめながら、屠殺場に連れて行かれます



飼い主はいい人だから、産まれた時から

良くされてきたから


牛はヘコヘコ着いていくのです



そして

屠殺場に連れて行かれたら 最後


ズドンと


殺されます




病院は人間の屠殺場です




巨大な白い箱モノ

立派な高層ビルディング

そこで働く大勢の医療関係者達

https://youtu.be/QXpK53Ygkdk 



なぜ

医療費

10割負担の

7割も国が医者に支払うのか?


あの

ケチな田布施朝鮮人

我々から消費税10%取る

イルミナティが

日本政府が


なぜ

医者には十割負担の内

7割のお金を真面目に支払うのでしょうか?



それは

医者は

イルミナティの作戦の実行部隊だからです


イルミナティが

庶民に手を出せる機関が病院だからです



ガンで切除した人肉は

株式会社麻生が

医療廃棄物として引き取り


裏で人肉を裏取り引きしています





正に病院は人肉の製造工場です



大きな白い 人間の屠殺場です



イルミナティには

そう見えているんじゃないですか?

https://youtu.be/attf_SxhydY 





バカな人間が自ら屠殺場に入ってくる




コロナワクチン接種のGOサインが

政府から病院に

出てますから、


今まで優しかった屠殺場の飼い主が、

あなたに近づき、



おいでおいで


しています




菜食主義者の人の

人肉の方が

臭みが無くて美味しいそうです



庶民をビーガンにしようと

テレビで

モデルのShihoが


私はビーガン


と宣伝しますが、



女性をビーガンにして、


乳がんで、臭みの無い乳房を切除し


株式会社麻生が

あなたの乳房を高値取引しようと

してますよ

https://youtu.be/JeMpiIm7GIw 






ビーガンになると

動物性の脂が取れなくなり、脂で出来ている脳が壊れ、頭が悪くなります



頭が悪い庶民は政府が洗脳しやすいです



ビーガンのルーツ マクロビのルーツは

宗教から出た思想です

https://youtu.be/5gJlmOjCHXw 


あなたはまさか病院が

あの先生が

私を殺すとは思いませんでした





昔からの付き合い


優しかった先生



風邪の時はお世話になった先生





まさかあの先生が私を殺そうとするとは




私には考え付きもしませんでした




病院の

人間屠殺場の

レッドランプが点灯回転しています




人民の大量殺戮の始まりです




病院は我々を治すところじゃない

殺す所です




今まではバレないように

多少治したり、薬を出したり、

真面目にやって来ましたが




上から

殺戮のコロナGOサインが出たので、作戦実行です


彼らの本領発揮です



今まで病院は

患者に優しくして来たので、


患者達は安心しきっています



医者やナースに

コロナワクチンを

体に毒を打ち込まれても



ありがとうございました



と言って

患者は

頭を下げて帰っていきます




病院に何故

国が何億円も投資して

巨大な箱モノを作ってきたか?


国が国民の医療費7割を負担するのか?



更に病院には

税金を免れる

方法があります



宗教法人と一緒で、

病院は

税金を払わなくていい

抜け道があります



医療法人 ~会

とか、よく病院に書いてあります



その様な医療法人に

所属すると、


法人税が免除される

と言う抜け道が

病院にはあるのです




病院が

医療法人 ~会

に入れば、

病院は税金が免除されるのです





だから
病院は
宗教団体と同じで
金がじゃんじゃん儲かり、貯まっていくのです



創価学会と一緒で、病院は

税金を払わなくていい

抜け道があります



病院はヤバいですよね?



国が保護しています

国とは与党 公明党 創価学会ですよ



創価学会が病院を保護しているのです


なぜでしょうか?




創価学会の実行部隊が病院だからです





だから

医療関係者は高給を貰っても、まだまだ

病院に金が入って来るのです



そういう仕組みになっています



病院は創価学会と同じく国が保護しています



全国 全世界の病院は

ネットワークで繋がっており

政府とイルミナティの管理化にあります



創価学会のコロナ計画


その作戦を実行する政府 公明党


その下に実行部隊の病院があります




今まで国が病院を手厚く保護して来ました



病院はもう国の言いなりです



逆らったら、7割負担は支払われなくなり

病院は潰れます



国に逆らえません


その様に全ての病院はコントロールされています



気軽に行ける病院の

暖かい雰囲気に

騙されてはいけません



人間屠殺場に近づいてはいけません




ナースがあなたにワクチンを

優しくセールスします



壁のポスターには



ワクチンで、みんなが助かる



書いてあります




あなたを育ててくれた

飼い主が優しく手招きしても



あなたは屠殺場についていって

はいけません




あなたを殺す直前まで、彼らは優しく

あなたをいざないます




あなたの街に

人間屠殺場が乱立しています





それは

この作戦のこの時の為です




今まで病院は

国に飼いならされてきたのです




それは国の言う事に全て従う為


イルミナティが

人民に手を出せる場所が

病院なのです



治療して病をよくして来た人

結局ワクチンで殺します




廊下に貼ってあるワクチンのポスターで

あなたの心は


揺れ動きます



病院の喫茶店が居心地よく、

病院に対する疑いを払拭します




また行こっかな?

コーヒー飲んで、リラックスして

なんて思ったりして…



優しいナースが

あなたに

ワクチンをセールスします



先生がレントゲン写真を見て

決断を下し、


あなたは明日

ガンの手術をします



あなたの乳房は

麻生 人肉センターに送られ、




既に

キアヌ・リーブスと千葉真一が

テーブルで待っています


病院で騙されて

お金を払って、切り取った

あなたの肉が



裏で高値で取り引され、闇で流通しています


そして

イルミナティの口に入っています


あなたの肉を

麻生太郎と安倍晋三が食べています





がんセンターの創始者 武見太郎は
麻生太郎の親戚

麻生太郎が
創価学会が
あなたの肉を狙っています




あなたは更に

定期健診で、また

医者に脅されるでしょう



風邪で行った病院で、

まさか がんが見つかり、ココまで

むさぼり取られるとは…



会社の定期検診で、血液に異常があり

検査したら、

がんが見つかってしまった



何とか病院に引っかかる様に

会社ぐるみで、

社会全体で

我々を病院に行かせようとしています









イルミナティの

創価学会の実行部隊


それが

病院と医者です




あなたは人間屠殺場から

距離を置かなくてはなりません



病院は

あなたの不安心配を煽り、

あなたから金をむしり取ったあと、

あなたは殺されます




軽い気持ちで病院に行ったら命取りです



無料のがん検診の罠が、

様々な治療への罠が


あなたを狙っています



君子危うきに近寄らず


です



ありがとうございました