日本ではコロナに対する暴動も無く、

逆にイルミナティが裁かれ、死に、ゴムマスクになっていると言われています

http://rapt-plusalpha.com/30540/ 



海外では暴動が凄まじく、フランス、ドイツでは、デモ行進が行われています



今回は日本語の歌を作りました



Franch People fighting pfizer

ですお聞き下さい

⤵️

https://www.instagram.com/reel/CZYd4vwBz3b/?utm_medium=copy_link 



日本には
神様を愛する義人が住んでいるし、
中心者Raptさんが日本に住んでますので、
イルミナティの締め付けが緩く、
更にイルミナティが日本を初めに
滅んでいっています


600年代に天皇家が日本にやって来て、反天皇勢力も日本にやって来た。

そして
その天皇家が
日本に神社や鳥居を作りまくって行きました

神社仏閣は
悪魔を降ろす場所なので、

せっかくの日本の波長の良い山にも
悪魔が来てしまいます

私は
トンネルの中が悪魔が多いと思っているので、短いトンネルでも車の窓を締め、
サタンが来ないように気を付けていました

日本の山は山頂に神社があったり、山の近くに神社仏閣があります


日本に来た
初めての悪魔サナト・クマーラも
京都の鞍馬山に来ましたし、

エジプトのピラミッドも山を表しています。
山の形を悪魔が好む様です

しかし
中には神様や聖霊が宿る
聖なる山もあるようです

しかし
我々が
気味が悪いと感じる山は
悪魔がいる山でしょう


日本の山も
元々はピラミッドで
何万年と経ち風化して、木や草が生えて、
山となった物もあるでしょう





そして、第二次世界大戦など
日本を中心に
天皇家と反天皇勢力が戦って来た


今回のコロナも反天皇勢力 創価学会が起こし、天皇家のロスチャイルド(Qアノン)[生長の家]トランプが創価を潰している

イルミナティの中心は日本に集中している
こんな穏やかな日本が悪魔崇拝の中心なのだ


日本人はまだ比較的穏やかに毎日を過ごしている

私が
アメリカにいた20年前は

庶民はみんな貧乏で、ホームステイのビル夫妻は70代で旦那は自動車整備士、
奥さんはスーパーのレジ打ちをしていた


アメリカは国民保険が無い

保険会社の高い医療保険はあるが、みんな
そんなのに入っていない


ビルの旦那さんが入院した時があったが、
10割負担なので、かなり医療費をボッタクられただろう

1家が破産するケースも多い


アメリカ人は本当に病院に行かない

賃金も安く、
企業同士が潰し合いをしているので、
小さなレストラン等
個人商店は潰れていく


セブン-イレブンが
他のコンビニの近くに出店して、
他のコンビニを潰すが、

アメリカでは
20年前からビジネス戦争をしており、
庶民は貧困に喘いでいた


だから
若者は麻薬をやり、

早く死にたい

どおせ、将来は絶望だ

と未来を嘆き生きていた


アメリカは
イルミナティの作戦どおり
庶民は貧困になり、

若者は麻薬をやり、死んでいった



それに比べたら
日本は、大分マシだと思う



中心者Raptさんが
日本に現れたお陰で、
我々の給料は下がったが、
安売り店も出来て、何とか暮らして行ける


日本は麻薬もやらず、若者は酒タバコすら
やらない

日本では
ならず者も殆ど目にする事が無い

そして
若者は
イルミナティの悪行に身をかがめ
必死に耐えている状態だ


今年1年耐えて欲しい


我々が祈ってるし、
今年中にイルミナティが滅びると
Raptさんが予言している


今年1年は
まだ人類の6000年の刑罰の期間が残っているので、まだサタンの活動が許諾されている


まだイルミナティもしぶとく活動している


しかし
2023年には人類への6000年の刑罰の期間が
終了する


アダムとイブが性的に堕落した事について我々義人は反省し、神様に懺悔しています

実際に異性の罪も行っていない

中心者が失敗すると我々人類はトンデモナイ苦痛を後に味わう様になる

アダムとイブが時代の中心者だったのだ



今年1年は
まだ気を緩められないが、今年1年頑張ろう


今まで頑張って来たんだから、
何とか1年、頑張ろう

実家に帰って、次のチャンスまで
英気を養ってもいい

今年1年耐えましょう


イルミナティが滅びれば、こんな酷い世の中は終わります

我々の未来には
希望が待っています

ありがとうございました