私のインスタのフォロアーに

イスラム教の人達がいる


サボテン愛好家みたいな人達で、数人がフォローしてくれている


先日のブログ記事

聖書に2023年の秘密が封印してあった!




神の祭壇を荒らし、憎むべき者

がイスラエルに建てられた

と書いた




神の祭壇を荒らし、憎むべき者とは

イスラム教で


イスラム教のモスクが

イスラエルに建てられた


それが

688年だと


動画の中で話をした



それがコチラの動画になります

⤵️

https://www.instagram.com/reel/CZQdPCZh0yj/?utm_medium=copy_link 


イスラム教の人達には

イスラム教のモスクが
神の祭壇を荒らし、憎むべき者だ

と私が言ったので、気分を害しただろう


688年にイスラエルに建てられた、モスク
私がアメリカにいた時、

宗教の話はしない方がいい!

と言われた事がある


宗教の話は喧嘩になるから 
他の
無難な話をした方がよい

と言う事だ


彼らイスラム教徒は
ラマダンで断食をし、
決まった時間にメッカに礼拝をする


豚肉を食べない

など

 彼らは
熱狂的にイスラム教を信じているので

イスラム教を悪く言ったら気分を害するだろう




結局
本当の神様と繋がれば
人生が必ず良い方向へ進んでいく

もし
あなたが太っているなら、 
食べ物を与えない、
又は、
あなたの食欲を減らす
などして
あなたを健康に導くだろう


悪魔を拝む
偽物の宗教なら

あなたに何も起きないか、
更に
悪い方向へあなたの人生が進んでいく

私の父も

仏教をやっているが、

酒タバコが止めれず、

頭が虚ろになって来ている、


本来宗教なら、

酒、タバコ、異性の罪を止めさせ、

正しい方向へ人生を矯正していくものだが、


偽物の宗教なら人を正すことが出来ない




こんな状態なら一般人以下だ


宗教やって無い人の方が

余程マトモに生きている



酒、タバコをやって

頭が

ぼ~っとしている人の方が

坊さんにとって

騙しやすく、


彼らにとっては都合が良いだろうが…



宗教で洗脳、テレビで洗脳

年寄りは完全に愚民化政策

に落ちている






私の家に来る坊さんも

かなり太っており、


酒も飲む、

美味しい物に舌つづみ

ホステスのいるクラブにも行く、


人間関係の人脈を大切にしており、

それによって

現世利益を得ようとしている


それにより

自分の存在意義を見出している




彼には神が働かないから、

人間の力に頼るしかない


彼らは仏教でサタンを拝んでいるから


サタンに

食欲を操られ、

極度に太るのだ


私もその体験したから分かる


坊さんは裏で大金を使い、

酒、女で、美食で、欲望を満たしている



そんな奴らから説法を 聞く暇は

我々には無い

⤵️

https://youtu.be/GpameukS6Ck 










イスラム教とキリスト教は
ルーツが同じだからややこしい

と言う問題がある

イスラム教も旧約聖書を教典に使っている


それは

アブラハムが神様に


子供を作りなさい


と言われた時



嫁のサラが
年老いていたので、

アブラハムは召使いと子供を作ったのだ


その子供の子孫が後にイスラム教を作ったのだ


コチラの動画でその話をしています




アブラハムが思い直し

妻のサラと子供を
作ろうと試みたら、


子供が産まれた



その子孫からイエス・キリストが産まれ

キリスト教が誕生したのだ




ですから
イスラム教も旧約聖書を
教典として使っている


だから
イスラム教とキリスト教は
溯ると
ルーツが同じなのだ



旧約聖書には力があるから
彼らは熱くイスラム教を信仰しており


彼らは
イエス・キリストを信じておらず、
未だに救世主を待ち続けている


イエス・キリストを救世主だと言う事を
否定しているのだ


それが
イスラム教です



これから
神の力が地上に臨むから、
彼らはいずれ救われるのだろうか?


イスラム教は
間違った宗教に分類されるので

彼らが救われるには
イスラム教から出てこなくてはいけない


アブラハムのミス

自分の妻以外と
子供を作ってしまった事で、
後世にややこしい問題が起こってしまった



性的な事は
それだけ神様の世界では重大な事なのだ




昨日作った曲


What is Woman's Love?

をお聞き下さい


我々人間が話をしても、無理だろう

神様に頼るしかない

イルミナティの滅びも幾ら庶民が暴動を起こしても、神様が働かなかったら、彼らが強権的に
国を治め続ける

人間の力だけでは、解決しない事が殆どだ

人間以上の力、神様の力に頼るしかない


神様の力なら
何か意識改革を起こすなど、
人間には解決出来ない問題も
我々が思ってもいない方法で解決出来る

神様に
地球のこんがらがった毛糸の様な
問題をスッキリ解決して貰いたい







ありがとうございました