前回好評だった 創価学会の池田大作が

中国マフィア青幇の黄金栄の子孫だった話の第二弾


を動画撮りました
⤵️

人気Youtuberも中国人疑惑アリ


曲も作ったので、アップします。


Youtube 創価 中国人

です

お聞き下さい




今回の話をざっと話しますと

中国香港に中国マフィア青幇がいて、バックにイギリスがいました。



中国マフィア青幇(チンパン)の3大ボス

左から
杜月笙(とげつしょう)
張 嘯林(ちょうしょうりん)
黄金栄(こうきんえい)



1840年 アヘン戦争
 
イギリス王室とチャイニーズマフィアが
手を組む

その30年後に日本にもイギリス(反イギリス王室  ロスチャイルド)が来て

朝鮮人 田布施と手を組み
1868年 明治維新をしました




その後
中国と日本が
1894年 日清戦争をし、更に
1937年 日中戦争をし、そのまま
1939年 第二次世界大戦に突入しました



中国のバックにはイギリス王室
反天皇派のイルミナティがいて

日本のバックにはイギリス王室に敵対する
天皇派のロスチャイルドがいました


そして

日本 VS 中国

2回も戦争しました


その両方のバックにイギリスがいます




その後
1945年 第二次世界大戦が終戦
1945年 日中戦争も同時に終了しました

第二次世界大戦は
中国イギリス王室アメリカ側の勝利

天皇は人間宣言しました

一方
中国香港の青幇も日本軍にやられ、壊滅状態


その中国マフィア青幇の子孫が
日本に来て
創価学会 池田大作になり、日本を支配しました


池田大作と中国マフィア黄金栄


そして今
自民党は朝鮮人 田布施 (安倍晋三 麻生太郎)
公明党は創価学会 中国マフィア青幇 (竹中平蔵)

日本は
朝鮮人と中国マフィアに
支配されています

1997年 香港返還
その4年後
2001年 小泉内閣スタート


香港と同じスタイルを日本で確立しました

香港返還後も
中国マフィアと
イギリス、アメリカ ユダヤ人が
引き続き 儲け続けられる様に…

中国マフィア(創価学会)と
背後にイギリス王室、アメリカユダヤ人の支配

それが現代の日本です。

中国マフィア (創価学会の竹中平蔵)
朝鮮人李家 田布施の (安倍晋三と小泉純一郎)


それで今 中国人が日本の土地を買い漁り、日本を中国人の国にしようとしています

日本の
政府、警察は(中国マフィア 創価学会)が
支配しているからです。


Youtubeは創価学会 池田大作の企業
中国マフィア企業ですから
人気Youtuberも中国人に見えます

コムドット

中国人に見えませんか?

中国マフィアの匂いがプンプンします
朝倉兄弟も中国人に見えます


中国マフィアの子孫なら、腕っぷしの強い奴らがいっぱいいるでしょうから、彼らはその遺伝子を引き継いだ
在日
中国マフィア2世、3世かも知れません


特に弟 朝倉海は中国の俳優に見えます

兄の朝倉未来も中国かも?
と言われれば、中国人に見えてきます。


彼らは
1945年 終戦で
日本に入って来た中国マフィア青幇の子孫
2世、3世で
創価学会を基盤に人気Youtuberになり

知名度が上がったら政治家になったり、するのではないでしょうか?

そしてまた中国マフィアの日本支配を固める


中国マフィア青幇の子孫
北野たけしや池田大作が
日本を支配していると分かりました


1945年 終戦時



当時 2歳だった北野たけし と (張 嘯林)

当時 18歳だった池田大作 と (黄金栄)


そして
2020年 コロナパンデミック
で日本の土地を中国人が購入しています


中国マフィアの日本支配
です


NHKも創価学会
中国マフィアに支配されています



ここまで来たら普通なら
誰も彼らを止められないでしょう

日本は中国マフィアに乗っ取られています。

警察も機能しません 

しかし
神様はあと1年でイルミナティを滅ぼすと仰っています

日本人の創価信者は
池田大作が中国マフィアで
日本を創価学会(中国マフィア青幇)が支配していると知ったら

日本人の創価信者は創価学会を辞めるのではないでしょうか?


池田大作と中国マフィア青幇(チンパン)黄金栄

在日中国人の創価信者は
自分達の中国マフィアの組織なので、残るかも知れません

日本の公明党のポスターを貼ってる家がボロボロになってるのは、彼らのボスが創価学会が中国マフィア青幇だからです。

家族が死んだら
創価学会が遺産まで持っていく
らしいじゃないですか?

血も涙もない奴らですよ

彼らは日本人じゃないからです
日本人から徹底的に絞り尽くす組織
それが
中国マフィア青幇です

神田沙也加や三浦春馬、竹内結子も
自殺と見せかけ殺害します


警察は創価学会(中国マフィア)に
支配されており、真実を隠蔽します。


彼ら創価学会を滅ぼすのは
人間の力では不可能でしょう

神の力 人間以上の力に頼るしかありません


もう神様に頼るしか我々に残された道はありません

あと1年で創価学会が滅びるでしょうか?

神の力を1年間よーくご覧下さい



私はこれからも引き続き
真実の情報で神様を援護射撃します

ありがとうございました