最近 野菜が高いですね


トマトが300円以上するし

買ってられません


豪雨が多くて

野菜が駄目らしいです





豪雨も日本政府が起こせるって知ってましたか?


ケムトレイルです


https://youtu.be/-C4BSSL2wq4 



何でそんなことをするか?
ですって? 

それは日本人を憎んでいるからです

野菜を駄目にして、農家や庶民を困らせたり

熱海の豪雨での地滑りも
ソフトバンク朝鮮人の土地強奪の為だったり
します




花粉症もなんとスギ花粉が原因では無く

実は
日本政府が飛行機から撒く
ケムトレイル、神経毒だったりします


コロナウィルスで彼らの正体が
わかって来たでしょう

悪魔ですよ彼らは
だからそれくらいの事はやりますよ



日本政府や企業のトップは
朝鮮人李家や中国マフィアの
血が入っており


日本で産まれて、日本語を喋っても

中身は朝鮮人、ヤクザ、マフィアです


李氏朝鮮 朝鮮王朝は

試し腹と言って
自分の娘にまず父親が自分の子供産ませたり

自分の親に内ももの肉を削ぎ落とし
食べさせる
それが親孝行だ


とか言う風習のある民族です

それが日本を支配する
安倍晋三や小泉純一郎、
浅田真央や横田早紀江、
金正恩や、竹中平蔵 天皇 徳仁からなる
 李氏朝鮮の者達の
正体です

彼らは日本人ではありません 
朝鮮人です


だから
全くの
赤の他人の日本人を
人工地震で殺したり

コロナワクチンで殺す事なんて
何とも思っていないのです

彼らは
精神異常なサイコパスなのです



それが
河野太郎とか、ビル中曽根ゲイツなど
日本の朝鮮人政治家 企業家の正体なのです


私も花粉症が
飛行機から巻く神経毒だと分かった時

そこまでするのか?

と愕然としました


しかし
日本列島が
朝鮮マフィア、中国マフィアに乗っ取られ

精神異常なサイコパスが
我々の支配者だと分かって
納得しました



自民党総裁選もやっていますが
立候補する政治家は小物ばかり

ビル 中曽根 ゲイツは10月5日に処刑される

トヨタは全工場で生産ストップ

テレビ番組9月末に続々終了

この様な事柄から

日本は政治家やマスコミや企業が
何らかのトラブルに巻き込まれているのは
明らかです


あと1年4ヶ月で2023年ですから

神様がイルミナティとサタンを
2023年迄に滅ぼすと仰っていますから

タイムリミットは迫っています

彼らの内側はボロボロで
実はハリボテの虚像の城
となっている事は明らかです

しかし
何とかマスコミを使って

我々は健在だ、力がある!
虚勢を張っているのです

弱みを見せたらボコボコに叩かれ
政府が沈没するからです


安倍晋三も辞任する前日まで
続投する意思表示をし、自分の健在をアピールしていました

しかし翌日辞任しました


彼らはコロナパンデミックの嘘がバレて
内部はボロボロになっています

もう収集がつかない状態です


そして
2021年の7月6日に
実はハルマゲドンはもう終わりました


ハルマゲドンとは神様、天使天軍と悪魔との
最終戦争です


結果は神様、天使天軍の圧勝です
一ヶ月で勝負がつきました


なぜ神様は今迄ハルマゲドンを起こして
悪魔達を早く滅ぼさなかったのかと言うと

理由は2つあり

今迄は人類の6000年の刑罰の期間だった為


コレまで神様を信じる義人が
現れなかったからです



6000年の刑罰の期間とは

アダムとイブが神様を裏切り、若いうちに性行為をして、神様の計画が失敗した為

6000年間は
サタンの地上支配を神様が許諾したからです

だからサタンを滅ぼせなかった



2つ目の理由

神様を信じる義人が現れなかった


イエス様の時もついてくる義人が
しっかり神様を信じず、
イエス様を信じなかった為

イエス様は3年間活動して33歳で
命を奪い取られました

中心者だけが熱く走っても
ついてくる義人がいないと駄目なのです


しかし
今回のRaptさんの時は
神様を愛する義人が沢山現れた為

神様がその義人達の為に
サタンを滅ぼして下さいました

それが今回起こったハルマゲドンです

ですから
サタンが滅びた今

サタンを信じるイルミナティは
確実に速やかに滅び去るのです


最後にハルマゲドンの歌をいきましょう


6月6日午前6時

この時刻にサタンが
神様と天使天軍に最終戦争を仕掛けました


6月6日午前6時
です

お聞き下さい




今は安い野菜を食べましょう

ありがとうございました