最近またYoutubeに
動画を削除されて

私は完全に
目を付けられている訳
ですけど

Googleの創始者ラリー・ペイジが
創価学会USA 
所属なんでね

今回の
コロナパンデミックは
実は創価学会が 
やっています


ラリーペイジ 創価学会USA





コロナと創価の謎

URL: youtu.be



ですから
コロナの事 創価の事
を言う人を
言論弾圧していて

その
総本山が創価学会 
Google

Youtubeなんで
1番弾圧が強いんですね 


GAFA

Google Amazon Facebook Apple

も創価学会が
バックにいます


アマゾン ジェフ・ベゾスは
池田大作の血が入っていると
言われています




ジェフ・ベゾス 池田大作





牧口常三郎 (創価学会初代)
出口なお (大本教)
は親戚です





ビル・ゲイツは
中曽根蔦子の血が入っていて
中曽根は
生長の家2代目 谷口清超 と
同級生です

生長の家の源流は
大本教

大本教の出口なお と
創価学会 牧口常三郎は
親戚です

中曽根康弘は
池田大作のポチと言われていたらしく
今度総理にしてやる
と言われ
総理になったそうです



この辺の宗教団体が
日本を世界を
悪に染めてきました



彼らは
悪魔を拝んでいるので

悪なる事を
常に企んでいるのです


ビル・ゲイツと中曽根蔦子




ビル・ゲイツ(ウインドウズ)中曽根と
スティーブジョブズ(アップル)
下の写真で
子供時代に 
一緒に写っています


彼らは実力で売れたのでは
無く
元々
人生が決まっていたんですね


池田大作 創価学会の
お膝元です


そしてまさかの
ケント・デリカット

若い子は知らないかな?


コメディアンです




枕営業で話題の
出川哲朗も

池田大作の血が入っている

創価学会です


マリエ
麻生太郎(天皇家)(秦氏)の使者


創価学会への攻撃だった
言われています



創価(出雲族)と天皇家(麻生家)
昔から
は戦っています



出雲族と秦氏の戦い

と呼ばれています



いい人じゃないよ
極悪人の隠し子です
ヤバイよ ヤバイよ





拉致被害者
曽我ひとみの旦那

ジェンキンスは

出口なお の 隠し子でした
お前何者やねん

と思っていたよ





戦場カメラマンの渡部陽一も
総理大臣の子孫


芸能界 企業
目立っている人は

悪い奴らの子孫です

いい人を装っていますが
悪魔教のエリートの子孫です



今回の
コロナパンデミックは
創価学会が
やっています



創価学会は
大本教の
出口王仁三郎

満洲進出 
世界統一政府
の夢
を引き継ぎ


2020年コロナパンデミックで

中国 習近平に
一帯一路をやらせ

·ステイホーム
·土地の強奪
·ワクチンで人口削減


しています


いい人装っている芸能人も
彼らの仲間ですよ


悪人もいい人に見られたいから
いい人を装うんですよ


しかし
彼らも
コロナパンデミックの
計画の
いち身です



詳しい事はコチラをご覧下さい

最近また見れる様になりました

ラプトさんの動画も

Youtubeに消されました
【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!(KAWATAのブログより再掲)
今回は、コロナウイルスのパンデミックは、ユダヤ人によって人為的に起こされていること、そして、パンデミックを利用して世界各地の都市を乗っ取ろうしているということについてお話しています。 現在、コロナウイルスに関するいろいろな情報が溢れかえっています。 ついに日本でも緊急事態宣言が発令されましたが、そのような中で、コロナウイルスについて、色んな人がいろんなことを話しているので、どの情報を信じて良いか分からないと思っている方もいらっしゃるかと思います。 そこで今回は、RAPT理論を通して明らかになったコロナ・パンデミックの真相をお話ししていきたいと思います。 今回の動画を最後まで聞いていただきますと...




Youtubeが創価企業で
コロナの話を弾圧するのは

創価がコロナをやっているからです


ココが大元なので
1番弾圧が厳しいのです


こんな事やっていたら
いずれ潰れるでしょう

では皆さん
ありがとうございました

via YosUke HaRaDa
Your own website,
Ameba Ownd