心霊写真部から今年も夏が来たのでお知らせ | 伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba

心霊写真部から今年も夏が来たのでお知らせ

8/26㈮ニコ生独占公開「心霊写真部 リブート(仮)」
出演:松永 有紗、伊藤 陽佑、上野 優華 他

 

最新情報は 心霊写真部twitter

https://twitter.com/shinreishashinb

 

心霊写真部 ニコ生

http://live.nicovideo.jp/watch/lv269094037

 

上記ニコ生が今日あったのにblogでは告知できずゴメンナサイ・・・

 

さて、今日は福谷監督の「恐怖のお持ち帰り 劇場版」の舞台挨拶に行ってきました。LITOとして主題歌「無重力」を手がけたのです。某・富田翔さんのせいで体の5パーセントくらいトキエンタテインメントな伊藤はしっかりと馬場さんをアピールして末永さんのワードをいじりつつご挨拶できました(?)

MCの奥浜レイラさんとは実はプライベートで何度かお会いしたことがあったので、程よくいじってもらいました。ありがとうございます。めちゃめちゃ話しやすい。

河原美結さんは前に会った時よりも大人になっていて、この時期の成長半端ないなと実感しました。

可愛いですね。10代最高に可愛いです。おじさんはウハウハです。福谷さんとお仕事すると美少女に囲まれる現象が多発するので、幸せでしかないです。

 

(河原さんのtwitterから拝借)

 

そして松永さんの心霊写真部出演の発表がありました!

今回初めましてだったのですが、機転の利く方だな、なのに天然すげえな、など色々な顔が見れまして思わず演出目線になってしまいました。ワクワクです。

 

どうなることか、何しろ脚本がまだ出来ていないので!!!ホラー要素よりもそっちのほうが怖いですが!!!!!

やること山盛りすぎて告知など中々微妙な感じでblogにしてゴメンナサイ・・・ですがおかげさまで最近は忙しくできています。

いろんな現場で出演、演出、脚本、音楽、映像制作、などしています。

伊藤は毎日を刺激的に過ごしております。とても元気です。

 

何もかも皆様のおかげです。心から感謝の気持ちを込めて仕事していきます^^

 

今日は颯爽と寝て明日山盛りの「や」くらいは片付けないといけませんので失礼!

あと明日、また告知あります!