オタッカーズ・ハイ 終幕 | 伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba

オタッカーズ・ハイ 終幕

 

演出・音楽・宣伝美術を担当しました舞台「オタッカーズ・ハイ」が先日21公演を走破しまして無事に幕を下ろしました。

ご来場いただいた皆様、並びにスタッフ・キャストの皆様、誠にありがとうございました。

 

月並みな表現では御座いますが、本番を観ていて、非常に!面白かったです。

笑って、ほろっと来る、音楽で言うと定番でちょっとj-pop寄りな、老若男女誰が見ても楽しめるものになったのではないかと思います。

きっと羽仁さんの脚本、柳川さんの脚色、キャスティングがマイルドに噛み合っていたからなのでしょう。

 

稽古場では昨年に引き続き、シングルで出演してくれた4人を中心にキャストたちが沢山の愛情を注いでくれました。本番中も含め、絶えず工夫を凝らしてくださった全キャストとスタッフの惜しみない努力に心から感謝致します。

 

ポイントとなった演出や音楽など沢山あり、ネタバレしながら話したいことがいっぱいですが、それはまたの機会にとっておきましょう(?)

 

あのオタクたちにもう会えないのかと思うと残念ですが、DVDで会えますので是非ぜひ下記をご参照ください(笑)

 

来年もトリプルコラボは続きます!引き続き応援のほど宜しくお願い致します。

 

舞台「オタッカーズ・ハイ」DVD・パンフレット・生写真は下記LITOSHOPへ!!

http://lito.thebase.in/