日本武道館とは | 伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba

日本武道館とは


IMG_6040.jpg
ステージから見た日本武道館

IMG_6014.jpg
外の堀

IMG_6037.jpg
イベントTシャツ

IMG_6034.jpg
夜の入り口

***

とっても広いように思えてステージからは狭く感じて、
歴史的で独特な
それはそれは素敵な場所だったのです

デカレンジャーとしてサプライズ出演してきました。
詳しくはデカレンジャー10YAのtwitterにて
https://twitter.com/dekaren_10?lang=ja

物語上では4人で始まったデカレンジャー。
12年ほど経過しまして、その4人でステージに立ちました笑

10周年の記念みたいな流れでしたが、遡ること伊藤的には一昨年の年末からはじまり、いつの間にかそれどこれではないくらい多くの活動に影響していて、改めて戦隊の文化の巨大さを感じています。



チェルさんのtwitterより

渡部チェルさんはrailway to happinessの生みの親(作曲&編曲)です。
いつもライブ前にバンドメンバーがリハで演奏するたびに感嘆する曲なんです。
いわゆる神です。
一緒にステージに立てて光栄です!!

久しぶりにお会いしたスーツアクターさんとか、スタッフさんも多々いらしていて

そして改めてサイキックラバーというユニットの素晴らしさと安定感を目の当たりにしました。
シンケンジャーもかっこよかった。。。

現役ヒーローや出演者のみなさまともお話できて、楽しい一日でした。
サプライズ登場したときのどよめきや歓声は、やっぱりこの仕事をしててよかったな、そして10YAを企画できてよかったな、と思える瞬間でした。

デカレンジャーのキャストのみんな、スタッフのみなさま、ヒーローにまつわるみなさまに感謝しながら今日も楽しく仕事します。


***

2/7(日)平牧仁率いる三ツ星サラバ・コアラモード.との対バンライブチケットはe+にて!

◆購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
埋め込み画像への固定リンク

三ツ星☆フェスタ vol.2 ~一度で二度聴くサラバっしょ~

三ツ星☆サラバ/LITO(伊藤陽佑)/コアラモード.
http://www.astro-hall.com/schedule/5050/