ボーイ・アンド・ガール・ラヴ・ソング | 伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba

ボーイ・アンド・ガール・ラヴ・ソング

↑いまのBGM。清竜人天才すぎて好き・・・

さて、twitter民にはご存知の通りですがいくつか発表とお知らせ、そして近況報告があったのでまとめますね。
もはやここは伊藤のまとめ。

その①----------------

12/29開催!年忘れの「potluck9」 出演者発表第一弾に篠田光亮!
アヒルこと、篠田さんは最近昼ドラで活躍中ですね。
11/25に一般発売開始!それまでに追加出演者発表もあるかも。お楽しみに。
いつものように大笑いして2015年にサラバしましょう。

day
http://www.astro-hall.com/schedule/4901/
night
http://www.astro-hall.com/schedule/4902/

さらにはpotluck7のDVDダイジェスト動画配信も始まりましたので、気になった人はLITOSHOP へGO
day1
■キャスト 寿里、富田翔、林明寛、七海なな
■ シークレットキャスト:高崎翔太、磯貝龍虎、寺山武志
■ MC&主宰:伊藤陽佑
*動画
https://t.co/BRxp5SKt19
day2 ■キャスト 寿里、馬場徹、加藤良輔、斉藤祥太、今野浩喜(キングオブコメディ)、ファーストサマ

ーウイカ(BILLIE IDLE ®)
■ シークレットキャスト:篠田光亮 ■ MC&主宰:伊藤陽佑

*動画
https://t.co/mtOiLpdX5y

その②----------------

赤字覚悟。LITOワンマンライブのDVD販売開始ですよー無駄に豪華4カメ・・・オカネカカルノニ
これはファンサービスです(?)なのでファンのみんな、シモベのみんな即購入よろぴく(それをサービスと言うのか)
詳しくはこちら
http://lito.thebase.in/items/2264028



その③----------------

IMG_5782.jpg

ジャスミン&ウメコ&サイラバを応援しに行ってきました!
生でhardrainとすなおが聴ける上に10YEARSAFTERverのデカレンソングを全部やってしまうサイラバ^^
贅沢極まってました。
楽屋ではデカ10で一緒になったムギも合流して、結局、女子に囲まれて俺得な写真です。心霊写真部のときと同じ現象な。

デカレンのキャラソンは、実は名曲揃いだということにお気づきの方は人生得してると思いますよ。
サイラバさんのニューアルバムも是非チェックしてね。詳しくは検索でw


その④----------------

IMG_5772.jpg

攻殻機動隊ARISE観劇。龍之介と。スマボイベントで一緒だったのだよ!
知り合い無双な舞台だったのと原作ファンだったので一人で乗り込みましたw
BLEACHのたつや、bambinoのけいちゃん、先日ご紹介いただいてお会いした吉川さんに、緋色の船越まみちゃん、ギャングスタの松崎ゆたかくん、などなど
3Dの迫力に圧倒されましたわん。
俺は若すぎるたつやのイシカワとそのまんまボーマに吹き続けていましたwたのしかった!


その⑤----------------

舞台にゲストでお邪魔することになりました。
昔々、2本目の舞台だったかな、BANG!BANG!BANG!という舞台がありまして、そのときからお世話になってる30-DELUXの清水さんのところの若手の皆様と交流しつつ、刺激をもらってきます!
何から何まで彼らの手作りだそうで、そんなひとたちは応援したくなります。
詳しくはこちら↓
BRANDNEWprojectの第2弾開催が決定しました! 【日程】 12月22日(火)、23日(水・祝) 【会場】 cafe&bar木星劇場 【先行予約】 11月13日~11月16日