千秋楽!!そして謎の連載ラスト | 伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba

千秋楽!!そして謎の連載ラスト

【伊藤JAPAN・キャスト紹介シリーズ 最終回】

舞台「恋するアンチヒーロー」千秋楽!!

・・・演出しております舞台「恋するアンチヒーロー」のとっても素敵なキャストたちを伊藤の独断でサッカーに例えて紹介するこのコーナー。紹介順はランダムwww

IMG_5100.jpg

なまえ/川隅美慎
背番号

ポジション
DMF
日本代表に例えると
柴崎岳

チーム全体を陰ながら支えつつ、ここぞの場面で活躍する攻守の要。
ベテランの風格がありながらフレッシュさをあわせもつ。
新田らしさをすぐに掴んでくれました!将来有望!


IMG_5095.jpg

なまえ
谷沢龍馬
背番号
18
ポジション
全ポジション?
日本代表に例えると
久保竜彦

なんか抜けてて愛されキャラ。
けんけんのギャグが好きすぎてレッドが何かするといつも笑ってる
気づいたらどのポジションに居るのかわからなくなってるけどw
本当は久保みたいな天才型FWの役者なので、
Aチームはフォーメーション龍馬と言っても過言ではない。



IMG_5094.jpg

なまえ
西村佳祐
背番号

ポジション
CB/SB
日本代表に例えると
伊野波雅彦

彼のブルーには2丁目感と、デカレンジャーのホージー感を足したので
Bとは全然違うことに驚いたと思いますwww
何事にもまっすぐ、一生懸命、本当は不器用なのに、
練習でなんとかしてしまう努力家でポリバレントなプレーヤー。



IMG_5096.jpg

なまえ
森訓久
背番号

ポジション
SB
日本代表に例えると
松木安太郎

サイドバックの技巧派。実は小道具関係も細やかに製作できてしまう!!!
しかーし、一番の得意技は解説wwwwwww
チーム随一のベテランで、様々な人への気配りを欠かさない心優しい選手!



IMG_5093.jpg

なまえ
小澤暢子
背番号
1
ポジション
GK
日本代表に例えると
・・・チラベルト(規格外なので)

GKでありながらFKもPKもガンガン決めるチームの柱。
彼女のポテンシャルがAチームを彩ります。
美樹を様々なテクニックで魅力的に、高圧的にw仕上げてくれました。



IMG_5099.jpg

なまえ
中島愛子
背番号
8
ポジション
MF
日本代表に例えると
北澤豪

抜群のスタミナを武器にピッチを縦横無尽!
と思われているけど、本当はチームの魅力を引き出すべく、引くべきところは引いてくるバランサー。
モチーフはシノラー、というめちゃめちゃな演出を見事に吸収してくれました。


IMG_5067.jpg

なまえ
笠原賢人
背番号
14
ポジション
WG
日本代表に例えると
齋藤学

相手のディフェンスを翻弄する生粋のドリブラー
そのドリブルの種類は豊富で、緩急に誰も追いつけない!(演出も!www)
丁寧な仕事ぶりで安心してみていられます。
難しい役の作り込みをリアリティ溢れる魅力的な人に仕上げてくれました。



IMG_5098.jpg

なまえ/
長谷川哲朗
背番号

ポジション

日本代表に例えると
八咫烏とキリンのホイップみないなマスコットの横にいそう、または、メッシ

マスコットでスーパースターで謎!!!
こんなハイパーな役者さんがいるなんて・・・
本読みの段階からみんなに愛され続けた絶対的な存在、それがてっちゃん!