浜尾京介。 | 伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba

浜尾京介。


IMG_4487.jpg

スマボFesからの小出しシリーズもそろそろ終わりかな。
ラストはhamaoppyで締めます。はまおっぴーと読みます。ハートフルです。

ゴセイジャーに出ていた当初、なんか林剛史氏に顔が似ているなと思っていたが、会ってみたら全然似てないwww彼はゴセイのブラックです。伊藤がゴセイジャーにゲストで出たときはアフレコで会ったかな…くらいだったので初対面みたいな感じでした。

紳士で、とってもファンに対して丁寧。(うちとちがうとか言うな!シモベたちよ!)
年下ながら見習う点が多かったです。

彼は今後、別の道に進む、インテリアデザイナーになる、と。
かえって、その仕事で一緒になにか出来たらいいなと妄想は膨らむわけです。

彼のブログは3月末で閉鎖みたいなので見てない人はいまのうちに見てみよう
http://ameblo.jp/kyousuke-hamao/

浜尾京介、出会えてよかった人でした。


***


そんな出会いと別れの季節ですが、伊藤は4月も色々動きますぜ。

まずはライブ。こちらもお別れがあります。いや、送迎か。
http://www.astro-hall.com/schedule/3353/

そして、友情出演します舞台。こちらは出会いです。

IMG_5098.jpg
http://ameblo.jp/yosukeandyou/entry-11798667332.html


ACTOLIとして新しいスタートを切りましたが、まだまだ至らない点ばかりです…みんな…支えてくれーーーーーーー!!!!wwwww