フットバス集合写真。と一日目感想。 | 伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba

フットバス集合写真。と一日目感想。

投稿写真

投稿写真

それにしても、無得点に終わったのでほぼ、実況席に居ました伊藤です。
a-nationもさることながら、うらの野外音楽堂、出店も幅広く、完全に夏満喫です。

みなさん、熱中症大丈夫でしょうか!!?
かなり直射だったので今日は身体のケアをしてくださいね。

選手のみんなもよく戦ってくれました!

他のチームは正直ずるいwww
だって芸能ではない職業の元プロとかwww
純正で俳優のみで編成したギャレンツとバーバリアンズには是非賛美を送って欲しいです!
鷲尾修斗の左サイド突破からの森本亮治の右足に泣いたぜぃ

明日は11:30開会式∧( 'Θ' )∧さらに強豪が相手です。よろしく!