伊藤が痙攣。こと「心霊写真部」本日放送!! | 伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba

伊藤が痙攣。こと「心霊写真部」本日放送!!

伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba

なぜか90%高評価、で有名な心霊写真部が今年もニコニコにやってきた。

「今日はぶちょおの痙攣見ないと寝れない」

「なんだったら、続編希望のためにつぶやくわ」

「ぶちょおもいいけど、結局は中村静香目的です」

など様々な(コアな)ニーズに今日もお答えします

伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba

公式twitter→ https://twitter.com/shinreishashinb
いまはアイコン僕にしてくれているようです笑

本日の放送はコチラのアドレスから
http://live.nicovideo.jp/watch/lv143891863

アカウントさえあれば23:30~無料で視聴できる模様(よく知らないけど)
すごいね、携帯でも見れるんだってさ。
伊藤は怪しい部長役ですので、チェックしてみてね。

過酷な現場でしたが、現場はかなり素敵なキャストとスタッフでした。
またお仕事したいです…!