人狼ゲーム 無事終幕! | 伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba

人狼ゲーム 無事終幕!

伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba-IMG_5444.jpg

伊藤の性格が悪いと噂のw
人狼ゲームが無事に一週間終了!
構成などなどで関わりましたー

一週間通しで出演された水谷さん、山岸さん、時間のないなか合間を縫って参加いただいたキャストの皆様。そしてスタッフのみなさん。お客様!!ありがとうございました。

大好評だったのでまた近々やりたいですね音譜

伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba-IMG_3094.jpg

伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba-IMG_3093.jpg

伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba-IMG_3092.jpg

それからこの前、伊藤が出演している「しろくまカフェ」のコラボ店舗が高田馬場にあり、お邪魔しました(ヒガ先生直筆の壁画もあり!その左下に僕のサインもありw)もうOPENされてるみたいですね。しろくまカフェのグッズなどもすごい勢いで若干ビビってます。すごい。

さて伊藤は今月あとは28日のBARABANNIGHT@原宿アストロホールがあります。(新曲歌うよ)

お楽しみに!!