【声の仕事】パワーレンジャーミスティックフォースにまさかの出演! | 伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba

【声の仕事】パワーレンジャーミスティックフォースにまさかの出演!

伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba

今度はマジレンジャーですよ、みなさん。

パワーレンジャー日本語吹き替えプロジェクト第二弾
東映チャンネルで放送中の
「パワーレンジャーミスティックフォース」
にまさかの出演が決定しましたー!!

この作品は現在TOKYO MXで放送中の「パワーレンジャーS.P.D.」の次の作品です。
「S.P.D.」はもちろん、伊藤のデビュー作「特捜戦隊デカレンジャー」を元にした作品。
「ミスティックフォース」は、そのデカレンジャーの後に放送された「魔法戦隊マジレンジャー」が元になっているのです。

ニック/日本的にはマジレッド、はなんと!しろくまカフェで共演中の櫻井孝宏さん。(しろくまさん)
ダガロン/日本的にはマジ社員、いやマジシャインはなんと!稲田徹さん。(地球署の上司)

放送日などは以下の東映CH公式HPをご覧ください
http://www.toeich.jp/?act=program-detail&info_id=1T0000004881

ちなみに伊藤の登場は24話~
どんな役柄かはお楽しみに。

そして、「S.P.D.」も毎週火曜日19:00~TOKYO MXにて放送中なので、ご覧あれ!
詳細はこちら
http://www.mxtv.co.jp/powerrangers_spd/

テレビ東京 毎週木曜日17:30~「しろくまカフェ」にも時折顔、ならぬ、声を出しているので観てね!
http://shirokumacafe.jp/index.html
主題歌がクラムボンに変わって、感涙ですよ!!!!!!!!!!!好きすぎる!!!!!!!!!!!

今月はお仕事のお報せがまだ続きます~お待ち下さいな~



【ひとりごと】

アニメ「あの花」フリークとしては戸松さんと櫻井さんと同時に仕事できて感涙でした…近藤さんとはしろくまでご一緒させていただいているので…ああ幸せ。