乃木坂46とセミナー | 伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba

乃木坂46とセミナー

伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba-IMG_4889.jpg

全く関係ないだろうIRというジャンルのセミナーに行ってきました。
20分ほど、たくさん喋ってきました。

映像ってすごいんです、と伝わっていたら本望です。

【乃木坂46 2nd single 特典DVD】


そ、そして「安藤美雲×松田一輝」の1分verがついにupされました。
伊藤は松田と共に企画から編集まで色々関わりました。
Full ver.では花と雪の奇麗なコラボレーションやら、美雲ちゃんの素敵な表情を切り取ることができました。

ぶっちゃけ力作です。
相当クオリティは高いはずです。

それから昔からの仲間である
佐藤大輔KATSUWO が前回に続いて参加しています。
乃木坂46のHPを覗いてみてくださいね^^
http://www.nogizaka46.com/