ジャパニーズカブキ | 伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba

ジャパニーズカブキ

伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba-IMG_5664.jpg
【出迎えマーベラス】

先日、ゴーカイジャーのショーを観に行ったよ。
ホームタウンは本当に健やかで、ございました。

もう、これは歌舞伎だと思います、伝統芸能ですにひひ

パワーレンジャーの現場であるニュージーランドでは、
どうやら戦隊の「名乗り」は理解できないらしく、
(名乗ってる間に攻撃できるじゃん!的発想らしい)
その説明をするのに「ジャパニーズKABUKI」と言ったら
なんだか納得してくれたという噂があります…



ゴーカイジャーな皆様には初対面だったのですが、
とても雰囲気のいい役者さんたちで、親しみが持てました。

べ、べつにアイムのこと気になってないんだからっ

彼らは昨日千秋楽を終え、次はファイナルツアーが待っています。
(あの、全国の敵を倒しにいくやつです)

長いツアーになると思いますが、みんなの夢と希望を守ってください音譜

あと、わざわざデカレンジャーネタをかましてくれたみなさん、ありがとうございましたw
彼らといつかどこかで仕事できるようにガンバりやす。

べ、べつにアイムと仕事したいとか思ってないんだからっ

グリーン的には、ハカセと色々話せてよかったなー