乃木坂46×シネカラ | 伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba

乃木坂46×シネカラ

乃木坂46、デビュー・シングルに前代未聞の37本のMVを収録(WHAT’s IN?WEB) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120201-00000001-mnet-musi

すでに松田のブログで発表してますが、会いたかったかもしれない、こと乃木坂46のMVをカツヲとシネカラ松田で一本、そして最早欠かせない存在である佐藤大輔が一本、担当しました。

☆カツヲはさすがです。作品撮りのリベンジも兼ねて水中撮影に挑戦。音楽は奥村健介。



★大輔は悩みまくっていたので一言アドヴァイスしてみた。ら、こうなったw

もうフェチ突き詰めちゃおうぜ!!と電話で盛り上がり、彼の作品の代名詞と化した「少女の穴堀り」が炸裂しています。

Full verはCD付属のDVDみたいだね。

そして、シネカラ劇場公開作品「LOVEToRAIN-ラヴトレイン-」はさりげなく、少しだけ特報バージョンupしています。
下の記事をご覧あれ

ブログ、やっとかけた…