佐藤美貴の才能について | 伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba

佐藤美貴の才能について

伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba-IMG_5568.jpg

昨日のイベントかなり楽しかったです。
お客様がとにかく温かい、そして新鮮な気持ちで見ている人が多い印象でした。
スタッフさん、出演者のみなさま本当にありがとうございました。



齋藤さん関根さんの圧倒的なパフォーマンスはもちろん、
サトミキの歌には、もう、腰が抜けました。

サトミキとは2本の作品で一緒で、彼女の歌声が、ごく普通に好きだったのですが、
昨日はオリジナルを3作披露していて、
そのクオリティ、ではなく、迫力が凄まじかったのです。

特にラスト、弾き語りの「ものがたり」という曲は圧巻でした。
声の艶や表情が0コンマ毎に変わる様とか、
一定のループの中に2人の登場人物について語られる詩の物語、
危うくロッキンオンジャパンの1万字批評が書けるくらいです。(あれは対談かw)

アニメーション、クレイとか、パペットとか、何かしらのアニメーションとコラボできたら恐らく、見た人全員が鳥肌できるような曲です。ただでさえ鳥肌ものですから。

なにか僕の活動と絡めたいなーと本当に、ガチで思いました。

CAMPFIRE
を見てくれた方はわかると思うのですが
伊藤なりのシネカラの運び方として、
才能のあるクリエーターを救いたいという想いが強いです。
決して上からではありません。僕もクリエーターだからです。

クリエーターや現場の人間に優しいビジネススキームとは何か

その答えを地道に、5年くらいかけて皆にプレゼンしていきます。

よろしく。ロケンロール。

内田裕 伊藤陽佑