おやすみなさい。したまち。 | 伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba

おやすみなさい。したまち。

伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba-IMG_8944.jpg

伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba-IMG_8982.jpg

思えば1年前でした。
田中誠監督と2人っきりで(確かカフェで)
twicineの立ち上げを話し合ったのは。

その直後
100人以上、知ってる人も見ず知らずの人も集まりました。

みんなの映画であるtwicineは文字通りみんなの映画
伊藤はあの舞台に立たせていただく資格もないのに

堂々と審査員である笹野さんを舞台上からイジり
打ち上げでtwicineをアピールしてきました
(主に草ちゃんを売り込んできました笑)

本当に、本当にありがとうございました

おやすみなさい!



追伸

グランプリ「じぞう」の監督女子大生に癒されたことは誰にも言わないこととします。