私達は日本代表を応援しています | 伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba

私達は日本代表を応援しています

伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba-IMG_4778.jpg

暑い夏が終わりを…告げません。
そして台風と。まいりましたなー

先日のust生放送の様子。
両サイドのデカレンジャーは完全に写真に映る気がない変顔ですが
こんなメンバーでustしてました。
旧くからの仲間たちです。

さて、本日サッカー北朝鮮戦ですな。
1に香川、2に香川、3、4が無くて5にザックということで
今日は北朝鮮のチョンテセ選手に注目したいと思います。

全く意味不明ですがメラメラ応援しましょうということで



CAMPFIREが残り6日となりました。
100万円を目指す僕たちは皆様のご協力のお陰で現在779,000円達成ラブラブ!
パトロンの皆様に重ねて御礼申し上げます。
butしかし!
達成ならない場合はこのプロジェクトはなかったことになります泣

LOVECHAIN、つまり「ムービーゲームブック」は
新たな広告宣伝の形を提示するだけでなく、
youtubeの新たな可能性を示す画期的ツールになるはずです。

そしてCAMPFIREは芸術とエンタメにとって、大切なものになります。
これをより多くのクリエーター、そして全ての日本人へ伝えたい。

まずは試しにやってみてください音譜

パトロンというと日本では非常にヒビキが悪いですが
この手法がクリーンであることをご覧頂けると嬉しいです。

ヤフオク×クックパッド×グルーポンのような感覚で
たくさんのクリエーターたちが救われることを信じて。

私達は日本のクリエーターを応援しています。

こちらをクリック!!

伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba
http://camp-fire.jp/projects/view/21