BLEACHミュージカルを観劇/イベントありがと | 伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba

BLEACHミュージカルを観劇/イベントありがと

伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba-IMG_4340.jpg

まずは先日のトークイベント、というか飲み会。ありがとう!!
これからの動きがまだまだ読めないと思いますが、
ひとつづつ具現化していくぜよ。

山崎樹範さん、そしてシークレットの橋本淳。
スタッフのみなさん、身内なみなさん、ファンのみなさんに
大変感謝しておりますクラッカー

イベントで具体的に説明しましたCAMPFIRE、
よろしくお願いします!残り24日だって(焦)
http://camp-fire.jp/projects/view/21


伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba-IMG_6325.jpg

ルキアに会いにいったよ。(写真左上)
癒されたぜ。サトミキ、やはり最高の歌声です。

くじらちゃんこと鯨井くんが恋次とか熱いw
森山さんを彷彿しましたよwww

初演のBLEACHから唯一同じ役で残留した佐藤美貴。
製作体制などかなり変わったけど、ルキアはやっぱりサトミキがいい
久保先生も納得の「そのまんまルキア」は健在です。

きださんの演出も久々にヒーローショーを見ているようで非常に明快で、
発砲・B・ZINらしさというか、何も考えずに楽しめました。

ちなみにルキア、夜一、砕蜂
と私、浦原喜助のコラボライブが10月1日にあります。
チェックしてみてね。

伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba-IMG_2861.jpg
http://ameblo.jp/yosukeandyou/entry-10973613206.html

さらに劇場、シアタークリエの横に篠田さんが!!!!写真右下

伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba-IMG_4545.jpg

この商業演劇顔、完璧です。
われらが篠田光亮出演
ゲゲゲの女房、舞台も注目したげてください。

【追記】

ヨースケのヨースケによるヨースケのファンのための祭り
「ヨースケ★ナイト」アストロHPに詳細がUPされています
チェックしてみてください!!

2011.09.17.sat
ASTRO HALL Presents
“ヨースケ★ナイト !”
~ヨースケにより YOUSUKEだらけの よーすけ祭り~

伊藤陽佑/ サカノウエヨースケ/ ヨースケ@HOME

http://www.astro-hall.com/schedule/20110917yousuke.html

***

そして明日は林剛史のバースデーイベント。
てかジョージも出るのか。カオスだな。

S.H.B(スペシャル.ハッピー.バースデー)~鉄砲玉の宴~
※デカレンジャーのS.P.Dとかけてみたよ^^


生男chでお馴染み!
「アミューズの鉄砲玉」こと林剛史さんの29回目のバースデーを祝うイベントが急遽開催決定!

【MC】水嶋那緒
【出演】林剛史、森本亮治、伊藤陽佑、内藤大希、高橋良輔、米原幸佑、永田彬、渋江譲二 ほか!
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥3500 / 当日¥4000(飲食別)
※前売はローソンチケットにて8/6(土)より発売開始!
【Lコード:33724】

会場:新宿ロフトプラスワン
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

※前売券完売の場合、当日券はございません。