<<明日、七夕イベント/POTLUCKの諸注意>> | 伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba

<<明日、七夕イベント/POTLUCKの諸注意>>

伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba

※いよいよ明日ですね。会場に、笹を用意する予定です。そちらに入場時、短冊をかけていただくことができます。なお、ステージ用にもう一本笹を用意いたします。そこには出演者へ、ステージ上で言って欲しいフレーズなど書き込んでいただけますと、何かいいことが起きるかもわかりません。

※座布団席は相変わらず座布団がありませんのでみなさん、なにかしら敷くものを持ってきてください。そのかわりスペシャルな特典をご用意いたします。

※暑い季節になりました。七夕ということで(?)浴衣で来たい方!和な服装でいらっしゃいましたらなんと!!!!………伊藤が喜びます。…たぶん篠田&寿里も喜びます…座布団席の方は特に無理せず笑

※終演後、伊藤は物販やりますー全公演22時半終了予定で、物販にも制限時間有りですのでご注意ください☆

みんなで楽しい七夕にしましょう♪

では明日、原宿アストロホールでお会いしましょう^^

明日の詳細音譜


【即興芝居×即リプレイ×サッカー】で強烈な印象を残したあのイベントがレギュラー化!?

2011.07.07.thu
POTLUCK -one-
supported by ASTRO HALL


□actor&actress□
伊藤陽佑 篠田光亮 寿里
金剛地武志 / 蒼井そら

time: open19:00 start19:30
tickets: [座布団席] adv ¥4,000 (D別)|door ¥4,500 (D別)
※座布団席前売り券購入の方には、特典あり!
[一般席] adv ¥3,500 (D別)|door ¥4,000 (D別)

ASTRO Shop・web にて発売中


http://www.astro-hall.com/schedule/20110707lito.html