サンタだよー。 | 伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba

サンタだよー。


伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba-IMG_0749.jpg

こんばんは。すぐ寝たい伊藤ですが、最後の粘りでブログります。
しばらく更新してなかったしね…

イヴのサンタ…あ、伊藤はまず舞台「暗くなるまで待って」を観劇@グローヴ座。もちろん作品自体は有名な翻訳劇なんだけど、非常に面白かったっす。加藤雅也さんの怪しさ、好きです。そして劇場がとてもよかった。初めてのグローヴ座だったんだけど、まるっこくて、なんともいえないいい空気だったよ。イヴならではのアドリブも盛りだくさんで笑ったわー。サスペンスなのに。

続いて東京ドーム。Mr.childrenです。横浜アリーナのとき大型ヴィジョンに驚かされましたが、今回はここまでとは…圧巻です。曲のチカラをよく理解されているミスチルは丁寧なセットリストで僕らを気持ちごと空中に運んでくれます。今日は中継が入っていたのですが…アンコール後、戻っていく最中、桜井さんが「いま!中継おわりました…今日は特別なことします!」と突然叫び出しまさかのダブル。あー、なんてずるいんだ。TVでは味わえないことをわざとするこのサプライズ。特別感。

こりゃモテるわ

とふつーに思ったサンタ…あ、伊藤でした。はい!というわけでみんなカウントダウン にきちゃえ!!!!!

おやすみ!メリークリスマス!!