しょこたんと美香ちんと武道館 | 伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba

しょこたんと美香ちんと武道館


伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

デカピンク(菊地美香)
デカグリーン(伊藤陽佑)
デカレッド…のポーズ(中川翔子)

もう一枚iphoneで撮ったけど、あと例の加工もしたけど、
あまりにオレがキモいので後ほどリトミクことmixiにて公開。

感動の武道館でした。泣いたわ。
5年くらい前?デカレンジャーにヤーコとして登場した、しょこたん。
彼女はいまやネ申になられ、老若男女問わず愛される人になりました。
貪欲に今を精一杯生きる人になりました。
いや、なりまんた。

正直言っていままで見た全てのライブの中で1,2を争う素晴らしさでした。
いや、クオリティタカスでした。

そのうえメドレーで「特捜戦隊デカレンジャー」歌ってくれました。
メドレーなのにワンコーラスも。ワロスwwwww
一緒に行った写真右の美香ちんと大爆笑。
まさか武道館でデカレンジャーを聴ける日がくるとは。
⊂二二二( ^ω^)二⊃エマージェンシー

果たしてLITOさん はこのステージに立つのでしょうか。
加藤和樹、しょこたん、ときて次に誰が立つのかも楽しみ。