改めまして、 | 伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba

改めまして、


伊藤陽佑 official blog-test


拙者、稚拙な侍ながら「ぶろぐ」などという平成の文化に足を踏み入れ…

そんなキャラ作りなんてどうでもええわっ!!!

今晩は。伊藤です。
晴れて私、伊藤陽佑は本日五月の二十六日を以ってアメブロデビューいたしました。出力元、といいますか、「ぱわーどばい あめぶろ」と云うのでしょうか、其れを目指して日々精進して参りますので、誤字脱字などございましたら、コメント欄でなんなりと「切り捨て御免」または「裏切り御免さ」といいながらKREVA氏に弟子入りしていただければと思います。

さてさて、これからどんな発表が飛び出すやら知りませぬが、兎に角、此の「ぶろぐ」から目を離さないで頂きたい。

というわけで、結局はキャラクタを引き摺るのでした。

「伊藤陽佑公式日記 辻斬り抜刀斎」開演です。