今日は新年度からの『朗読+声レク』講座でした😚
(声レク=声のレクリエーション😁)

写真は顔出しOKの新しいメンバー3人と🌸
『秋田県民のための滑舌講座』からの参加🌼

一体感があって楽しい雰囲気に💞

今日は沢山イメージを膨らませたり、
朗読の超超超超大切な基本のお話をしたり💞

私も誘導しますが、
初心者さんが感情を引き出せて、嬉しかったなー🌷

感情表現のウォーミングアップ→
イメージのお話→かかしの朗読→
好きな絵本の朗読…等々🌼

「読み方をやると思っていたら違ったから意外🤗」との  感想を頂きました。

そうなのだ、形ではないのだー🎵
ハートよ、ハート💞うふん

私も無性にお芝居がやりたくなってきました✨