中学文化祭で、講演をしました。
早口言葉の歌やアフレコも子供達と一緒に🥰

新聞に掲載されたようで、
今日は朝から「見たよー」と沢山メッセージを頂きました😊✨ありがとうございます‼️

日々、言葉の重みを感じているだけに、
子供達に何を伝えられるか、、
必死で考えました💦

美しいだけの言葉や
無責任なことは言いたくないなと。

内容を凝縮して、子供に伝わるように話すことは
なかなか難しいですが、熱意だけは込めて…(笑)

母校の文化祭なだけに、感慨深いですね✨🤣

講演後、ずっと前から好きでしたと告白されました🤭女の子に(笑)声優になりたいそう🥰

未熟な私に、このような機会を頂けて有難いです‼️