
どーん
はい、いきなりでごめんなさい
夏休みがこんなにつまらないもんだとはおもいませんでした(-。-;)
くそつまらぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ww
とりあえずプールにいきたいw
ウォータースライダーとかがあるでっかいとこに
いきたいぃぃぃぃぃ

いやひますぎてね
宿題やってるけど
やっとるときは生きとる心地がしないんだよなぁ
なんか「無」の状態になってしまうw
あとポテトをひたすらに食べているときも「無」の状態になるw
ってかだれかおれとあそんでくれー

ひまでしょうがないw
誘ってくれればいつであろうとどこであろうと
そこにむかいますのでw
はいそれでは最後に
どーん
