1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-24 04:18:51

KING SUPER LIVE 2015

テーマ:ブログ
約1年ぶりです。
31歳になって、もうちっとで32歳になります。。


KING SUPER LIVE 2015@さいたまスーパーアリーナ 2days
ハウスバンドとして参加させて頂きました。

凄いスピードで駆け抜けて行った3週間。そして現地ゲネと本番の4日間。
例えばのぞみで小田原駅を通過する時、、
窓に張りついて「小田原」の文字を見ようとしても自分の動体視力では確認出来ず、
でもGoogleMapでは今確実に小田原を通り過ぎた時の様な・・・。
で、その先の富士山やっぱ凄いなみたいな。
東京駅出た時、どんな景色を想像しとったかも忘れてしまってる様な。。
よー分からんけど。。(^▽^;)
何かそんな感じの約1ヶ月でした。

素晴らしい歌い手の方々、スタッフの方々、バンドメンバー、名曲の数々、
そして2日合計54,000のサイリウム。
凄い出会いがいっぱいあった。
これから俺が作るモノ・奏でるモノに大きく影響を与えてくれるであろう出会いでした。
感謝感謝。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-11 03:47:53

無題

テーマ:ブログ
めちゃくちゃ久しぶりに自分で弾いた。



その昔、声楽の先生に、
「楽器(声も)は、週に1回(レッスンだけ)では下手になる。
数日に1回で現状維持。毎日やって上達する。」
と言われた。
いちおうほぼ毎日数分は触るけど、ちゃんと弾こう。
楽器はホンマにおもろい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-29 14:31:01

豊永屋8th

テーマ:ブログ
豊永屋8th。@渋谷WWW。

三十路の背中。




9月から始まって9公演。
座長・ミュージシャン・スタッフの方々・らゔぁ~ずのみんな。
全員で素晴らしい航海になったんじゃないでしょうか。

きっと昨日のステージだけでは語られへんモノがあって。。
それまでの荒波や絶景の中で培った目に見えない絆。からの、昨日のお祭りやったよね。
ご一緒出来て感謝感謝。

昨日のエンディング、どうしても客席側から見たくて、
塩屋君に無理ゆ~て一番後ろから見せてもろたけど、とっしーカッコよかったな~。
改めておめでと~!!


次は9thになるのか、また1stに戻るのか、そ~ゆ~事じゃなくなるのか、、
俺もらゔぁ~ず同様、何が起こるかワクワクしております。


あ、そうそう。


初回限定版のDisc2と、通常版の最後の方で手伝いさせて頂いてます。
なかなかおもろいで~。( ̄∀ ̄)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。