.。.:*・゜EuスケΨ(゚∀゚)Ψthe rOOm゜・*:.。.
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
.。.:*・゜EuスケΨ( ゚∀゚)Ψthe rOOm゜・*:.。.
『いや別にね・・・嫌いなわけじゃないんだよ・・君の歌 だけどさ・・もうちょっと穏やかな言い方っていうか・・・なんていうかさ・・・』
RADWIMPS
命
! ! !
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする