こんにちは!
la merのYSKです!


革を始めて2年…


The 革財布!という財布を
作っていなかったことに
最近気が付きました!

それは…

【トラッカー  
ウォレット】


トラッカーウォレットとは…

“1950年代~アメリカを走っていたトラック乗り・バスやタクシードライバー、配達員などが使っていたお金も領収書も、何でも入れる実用的な
財布 ”


と言われております。(諸説あり)



って、作ったことないから作らねば!!


ってなことで作りました!!



MINIですがʬʬʬ




結構キレイに作れました!!



カシメがついているのがカード入れです。

実はこれが





外れます!!




紐を通して
【パスケース】
になります!!





首から財布ごと下げられるし!

パスケースとしても使えます!




パスケースを外して
財布単体でも使えます!


カードが取りやすいように
押し出す切れ込みあります!



【収納例】


まだまだ余裕があります!!!




コインケース部分が
もうちょい余裕あってもいいかなぁ

コインケースとカードケースの間に
カードかお札を収納したくて

マチに余裕がなくなってしまった…



そしてカードや札が
取り出しにくいから
要改良ですね!!




何はともあれ
【ミニトラッカーウォレット】
出来上がりました!!!

la merの主力選手にしていきたい!!



つづく