こんにちは!

la merのYSKです!


知人から有名ハイブランド

CHANEL(シャネル)

のリペアを依頼されました。


色を補色しなければならず

悩みましたが正解でした!


■上)前                              下)後


■左)前                                 右)後

■左)前                              右)後

凹凸があるので時間がかなり掛かりましたが
結構綺麗になったのではないでしょうか!?

これを職業にしてる方もいるので
簡単に言えませんが
これで儲けることは
可能なのかなと思いました!

ハンドメイドとは違い
元々が出来上がってるから
需要はありますよね!

どうやったか気になる方は…
次回!!