釣りバカ日誌 part.1 | .

釣りバカ日誌 part.1

先日
海釣りに行ってきました!!





釣りをやったのは
かれこれ.......20年ぶりかな!(笑)




大の釣り好きである

池谷直樹名人の指導の元






朝5:30に集合して


張り切って行って参りましたよー!!







釣りに関して
まるでど素人な我々





かねこ
しょーし
よしだ








まずは池谷名人から
手取り足取りご指導を受けて........


いたんですが!




名人が針を海に落とすと、ほんの1分足らずで


もー釣り上げちゃった!





金子陽祐 official blog

さすがは池谷名人!









我らも続くのじゃ!!









って意気込んでたら
意外と直ぐに釣れちゃったぜ!!







その名も



イワシ様。







しかも


じゃんじゃん


じゃんじゃん!!



釣れるじゃあーーりませんかー!

$金子陽祐 official blog



6時から10時までの間で20匹ほど釣れました!!





釣り楽しーーー!

ってはしゃいじゃった!







が.....

しかし




その後


ぱったり!



金子陽祐 official blog


ぱったり

釣れなくなってしまいました......








待てども




待てども.....




釣れない。




釣れない。。





釣れない。。。









次第に心が折れて来た我々は.......








金子陽祐 official blog


こーなりました。





しょーし君?
よしだ君?




はい。



寝てますね。コレ。





そりゃもー熟睡。






もちろん、
かねこ君もこの後、熟睡させて頂きました。




久々の釣りで勉強になった事。





人は


魚が釣れないと







寝る。










長くなってしまったので、続きはまた今度書く事にします!



次回、釣りバカ日誌part.2 『釣りとは心で感じるものだ!』



お楽しみに。