さいたまありがとうございました! | .

さいたまありがとうございました!

サムライロックオーケストラ
さいたま芸術劇場公演2days

無事に終了しました 

金子陽祐 official blog



久々に大きなハコで


袖も広々してて



何かとやり易い会場でした!





お客さんもすごく盛り上げて下さったので




とても気持ちよく演技が出来ました!!



ありがとうございました!





個人的には反省点の残る公演になってしまいましたが、、


まだまだ
未熟です。。




精進せねば。








今回も観に来て下さった皆さん、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!



金子陽祐 official blog
マッスルの先輩方、
タコさん、美咲ねぇさん、島ちゃん!
久々にお会いできました~!




金子陽祐 official blog
タコさんとは、ラスベガスで1年以上一緒に暮らしてたから、本当にお世話になった先輩です!


photo:07


練習仲間の田村君達!



$金子陽祐 official blog
越谷での
かわいい教え子ちゃん達



喜んでくれたみたいで良かった♪


photo:08


お花も差し入れも沢山頂いて、
本当にありがとうございました!!





そして昨日は皆で倉庫整理してきました!
休憩時間にそうめんパーティーして
photo:09





片付け終わった後は
河原でBBQ!
photo:10




サムライは本当に仲良しです♪



次は7月の
横浜BLITZ
赤坂BLTZ

そして
滋賀
名古屋!




今回の反省を活かし


より良い出来になる様



頑張ります!