*系譜・MHP2ndG* | 群馬県は首都圏です。

*系譜・MHP2ndG*

Gルナ装備を作るためにレイア天鱗を集めてるんですけど
なかなかでないんすよね。

そこで・・・
行ってきました!

竜王の系譜

ずーっと怖いから避けてきたんですよね。
だって1匹ずつでも怖い金銀夫婦がいっぺんにいるなんてΣ(・ω・ノ)ノ

攻略を調べたらやっぱりみなさん
閃光玉戦法
を使ってるみたいですね。

だから閃光玉を調合分も持って行きました!


開始早々夫婦に怒鳴られ愛のムチ・・・。゚(p´□`q)゚。

ごめんなさーい!
と言わんばかりに閃光玉をなるべく2頭に当たるように投げまくりました(〃ω〃)

先にレウスを龍木ノ古弓で撃ちまくり、
10分くらいで一か八かのシビレ罠&麻酔玉♪
まんまと眠りました(・∀・)v

レイアだけなら怖くなんかないぜ(*'ω')
って余裕ぶっこいてたらサマーソルトをかまされ、根性が発動するも毒で1死・・・

しかしその後は落ち着いて頭を撃ちまくって25分くらいで討伐完了∩・ω・∩
ほんとは捕獲が良かったんですけどまぁ仕方ない(´_ゝ`)

とにもかくにもめでたく系譜クリアです(*・ω・*)



肝心の天鱗はというと・・・

0・・・

なんてこったー(ノ-"-)ノ~┻━┻


まぁでもこの通り紅玉が結構出たんで良かったすヽ(´ー`)ノ
群馬県は首都圏です。-20090119011239.jpg






うーれしー(〃ω〃)☆